2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサー広告】 | top↑


ういいい


きのうは

久しぶりにSACW

しましたまる


わたしあんかけちゃんられさんみるみる杉さんさいどさん

わたしはおとりとして

いい働きをしました

なんでみんな私のほう狙うの;ω;?!



でもたのしかったーっ







そしてぞぜとおすまるちをしました

ぞぜは相変わらずです

かわいいです

弟にしたいです




夜はぴえとろさんぽりぽり

みうち紅白に参戦しました

みんなちょういい人wwwww

北海道にすみたいwww


CWでSRをまかされ!

たなかと勝負した!

しんたろーをかけて・・・!!

たなかさんもすごいのりよくて

おもしろいwww

ぴざさんもwwwノリいいwwww

おもしろかったです。


そしてぴーちゃんがSR90日あててわろたwww

みるみると大違いやな!!

ぴーちゃんはあててくれた!!

sa001







きのうはねと充だったな!

今日はリア充したいな!

午前中は美容院いってきたああ!

からは友達とあそびにいってきまああっす




最近せいりと重なってイライラして

大人げないことたくさんいちゃったけど

はんせいしてます

私がわるいんです




以上


げーむ★トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【No title】 こはくより。
俺もリア充したい・・・!


ももさんは元気でっっす!!


なさん

こんにちわ(@´-`@)



最近はリアしてるきがします

彼氏とかそういうのじゃなくてっ・・・ね!!







えっと、まずいろいろ心配してくれた人ありがとうぅぅぅ!


ち込んでるっていってんのに

みんな悪口いってるよって言うやつおかしいでしょww

ってあとから思った・・・

それでツイッターこあい・・!みんな・・・私のこと・・・うわぁん!

ってなってやめたんだけど

悪口いってるよって言うのがうそだったらしいです

「意地悪いっただけ」だそうです

あのね、「みんな悪口いってるよ~」「え・・・?!;ω;」「うっそおおん!うそだよ!」

みたいなのだったらいいけど

一日たってから言われても

ほんと^^;っていう状態だった




ぁもういいんだけど・・・っ!





とりあえずほんとにありがとううう!

とくに相談乗ってくれた人っ;ω;!

支えになってくれた人;ω;!


私はすごく嬉しかったです(´;ω;`)ぶわぁ

ほんとにほんとにありがとううううっ


好きです・・・てれてれ




これからも、な、仲良くしてくださいっ★




以上




そのた★トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【No title】 とよとみより。
立ち直れた?よかった!
早くもっと元気なるんだぞー!


∩^ω^∩


んたんはじんたんでじんたんはじんたんなのです。

今日もじんたんはじんたんでしたまる

じんたんに更新しろってされたのでしました

こわいですぅ><


じんたんがOMT優勝したら

5000円くれるそうです。

いえええい

負けてもくれるそうです~

やさしーー()



土曜日も事とかやっかいだなあーうぅぅ


がんばう



更新さぼってごめんなさあああい><




以上





めんとかえし―――――――――----
コメントありですっー!

えむつーさん
えむつーさん相変わらずかわいいwww
さすが5歳児でしゅ><w

とばくさん
勘弁小鳥MAXやな

とよちゃん
私もたのしかたよおおう!
ありがとねっ(`・ω・´)
またしよーう★

こはくさん
ごめんね!します!


そのた★トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【No title】 どらより。
こらこらw
俺脅してないぞおおおお!!w


CWとっ!おす!!
っと…っ!

3日坊主になるところだった!

昨日のことだけど今日かくっ(ӧ◡ӧ)



まずっCWをしました~

いええーい


暇でなにしようっって思ってたら

ついったーにぴーちゃんがいて

あそぼっていったらCWしよってなった!


ぴーちゃんみるみるとよちゃんぞぜ


の5人でクラン「帯広inぴえとろ」でやりましたっ!!!




まずねwwwみんな強いのwwww

みるみるとかやばいwwwSRうまいwww

そぜはARうまいし

とよちゃんつっこんできるしてくるし

ぴーちゃんもSRうまいし・・・

私…は……(´^◡^`)えへへ

もう雑魚すぎて

面みてます?とかいわれちゃうくらいだったからね・・・

SSとるの忘れてたんだけどね;ω;


でもすごいたのしかったよ!


7戦して4勝した!


cw0.png




「CW勝率16%を抱えて勝利するとかwアイテww」

とかぞぜがいっててなんのこと?っておもったら

私のことかーーいっ

でもね!ちゃんと働いたこともあるんだよ(`・ω・´)


cw7.png

cw3.png



で、はれときどきぶたっていうクランがいて

なつかしいアニメっていったら

みるみるも見てたって!

それでラッキーマンの話になってwww

なついwwww

みるみると同じ年齢になれた気がした






みるみるはなんだかんだいって

CWのとき私のこと気にしてくれて

ほんとは優しい人です

ぞぜはやさしくいないですどSです

とよちゃんはかあいいです

とよちゃんの「ん?」がめっちゃかわいいww

ぴーちゃんは面白いwww

鈍感すぎなっロミオさんっ




CW終わってからは

とばくさんと二人でマルチをしたっ

ぁね、部屋名はね、正直すまんかったって思ってるんだ

チャットしながらのマルチでしう!



osu001



(こえ~な・・・どんな鬼畜譜面をだしてくるんだ!?)

とか考えてたんだけど

普通に「ノーマルかハードどっちがいい?」って

やさしい!!とばくさんやさしい!!!

たのしかったな(´^◡^`)

とばくさんがこのかおきらいらしいです

つかいまくります(´^◡^`)


えへへー長くなるとダメだからこれくらいでっ



いじょう





めんとかえし―――――――――----
コメントありですっー!

られさん
おまええええええ!
その言葉をくちにするなあああうわああああん!

かき
それおかしいから(@´-`@)
ホモ呼ばれちゃこまるよぅ!




げーむ★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【No title】 エムツーアールより。
旦那とか賭博さんモテモテでずるい(。・ω・)(・ω・。)ネー

おらに幸せはこないのかープンスコo(`ω´*)oプンスコ

とばちんに今度 爆弾しかけるか |д゚)ノ⌒●~*

【No title】 賭博最高より。
使わないでくださいwまじ勘弁小鳥

【No title】 とよとみより。
めっちゃたのしかったw
またCWさそってー!暇な時いけまーっす!

【No title】 こはくより。
やっほ~!
ブログはよ更新せい!


きんようび!きんようび!あ、もうどようび・・・・?


ブログ初めてから3日目っです!

いええええーい

3日坊主にならないように

がんばらないとっ(@´-`@)



まずっ!

仕事がほんとに楽しくてやっばい!

今日はセンパイに

事<教えてもらってたんだけど

「ほら、こうやって、ここ、わかる?」

とか優しくてやべえ

で、でも間違えたときにはドSはつどう・・・・

「俺なんて教えた?いってみ?ほら、いってみ」

こんなこといわれたらね、もうね

アーッ






そして!ですよ~!

なにしようっ!

遊びいきたいけど

液晶TVほしいから

ためないと…っ!




家にかえってから、あんかけちゃんとCWするって

約束したのに、急用はいっちゃって;ω;

あんかけちゃんみるみる、ごめんなしゃあああああああああ

(`ェ´)ピャー



でっでっよる帰ってきてから

ぽりぽりとられさんともかさんとぴかちゅうさんと

Wした!


画像なくて文章ばっかだから

こんどからなんか画像つけようっ!



いじょう






めんとかえし―――――――――----
コメントありですっー!

みるみる
こめんときたっ!って
思ったらくそあまかよ!
なんだよ!!

かき
そういう卑猥なコメは
このブログにあいませんの(´^◡^`)
おわかりっ??

かさくん
へんたいとかっ!
かさくんのほうが変態のくせしてまじで

えむつーさん
人気ものじゃないよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





コメントくるとめちゃしいのに

なんだろう、このへんなコメントばっかなの

わたしが変人だからか(´^◡^`)






日常★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【No title】 R a r eより。
ぴんくろーたー

【No title】 kakiより。
類はホモを呼ぶんだよ



前ページ| ホーム |次ページ
