2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサー広告】 | top↑


(ӧ◡ӧ✿)

近よくめまいとかあって

ふらふら~~てなったりくらくらして

くらら~って感じなんだけど

この前の風邪まだひきずってるのかなあ??

仕事中なるとすごいつらい・・・

PC使うから余計・・・

目がチカチカしたりするし;ω;うぅ

仕事自体は楽しいんだけどねええ~ひゃうひゃう!

職場のみんなもすごい優しいし大好き!!!

ももちゃん可愛い可愛いされてます

まだ新人だからね+.(´^ω^`).+

褒められて伸びる系女子

もっとがんばって仕事覚えていきますよーっと




そしてっ付いたーとかosu!とかもろもろの

アイコンをりこ先生の絵にしましたはぁはぁはぁはぁ

かわいすぎて失禁する

アイコンにするとちっさいから

せっかくなのでおっきいさいずで><

mom.png




あとうし君もーもー(ぞぜ)のアイコンも

作らせてもらったお!

ぞぜは緑ーーーって感じだからね!

ほんとぞぜは緑。牛なのに緑。

あ、牧草緑か!

13463069.png

最近このフォントおきにいりなんだよね!

あとほわわ~んってさせるのが好き(ӧ◡ӧ✿)



こはくさんのアイコンもつくらせてもらった!

この画像だとお気に入りのフォントが

あわなかったからほかのフォントにした(´・ω・`)

このフォントも可愛いからすき~

kjkw.png

画像が可愛いから全部可愛くなる魔法








この前CWしたときの

のせちゃお~(ӧ◡ӧ)

2011-07-10-18-24-13.png
まずね、このチャットね、もう・・・・
女の子いるんだからこういうチャット控えてほしいよねぇ~(⌒‐⌒)にこにこ

2011-07-10-22-49-55.png
じんたんちょっとなにいってるかわかんないです^^;

2011-07-10-18-30-49.png
でびたん もしかして:おかしい

しかも全チャwww

まじ吹くからやめてほしいwww


2011-07-10 17-33-18
この成績はけっこうよくね!?

よくないですねすいません

っとうまくなるようにがんばりまうすっ(´^◡^`)



いじょう



めんとかえし―――――――――----

こはくさん
こはくさんならなれるよ!
がんばるんだあああ!



げーむ★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 こはくより。
アバターありがとおう!!
自分だけフォント違ってて
特別な感じが出てるな!ぇ

【】 KSHRなんとかより。
案外下ネタを喜んでる節があるような...
気のせい?w


<<LOLたのしいです | ホーム | ういいい>>
アバターありがとおう!!
自分だけフォント違ってて
特別な感じが出てるな!ぇ
【2011/07/13 01:26】URL | こはく #-[ 編集]
案外下ネタを喜んでる節があるような...
気のせい?w
【2011/07/13 23:09】URL | KSHRなんとか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0m089.blog110.fc2.com/tb.php/9-732a5fe1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
