2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


ういいい


きのうは

久しぶりにSACW

しましたまる


わたしあんかけちゃんられさんみるみる杉さんさいどさん

わたしはおとりとして

いい働きをしました

なんでみんな私のほう狙うの;ω;?!



でもたのしかったーっ







そしてぞぜとおすまるちをしました

ぞぜは相変わらずです

かわいいです

弟にしたいです




夜はぴえとろさんぽりぽり

みうち紅白に参戦しました

みんなちょういい人wwwww

北海道にすみたいwww


CWでSRをまかされ!

たなかと勝負した!

しんたろーをかけて・・・!!

たなかさんもすごいのりよくて

おもしろいwww

ぴざさんもwwwノリいいwwww

おもしろかったです。


そしてぴーちゃんがSR90日あててわろたwww

みるみると大違いやな!!

ぴーちゃんはあててくれた!!

sa001







きのうはねと充だったな!

今日はリア充したいな!

午前中は美容院いってきたああ!

からは友達とあそびにいってきまああっす




最近せいりと重なってイライラして

大人げないことたくさんいちゃったけど

はんせいしてます

私がわるいんです




以上


げーむ★トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【No title】 こはくより。
俺もリア充したい・・・!


<<(ӧ◡ӧ✿) | ホーム | ももさんは元気でっっす!!>>
No title
俺もリア充したい・・・!
【2011/07/05 06:25】URL | こはく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0m089.blog110.fc2.com/tb.php/8-f060103f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
