2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


ももさんは元気でっっす!!


なさん

こんにちわ(@´-`@)



最近はリアしてるきがします

彼氏とかそういうのじゃなくてっ・・・ね!!







えっと、まずいろいろ心配してくれた人ありがとうぅぅぅ!


ち込んでるっていってんのに

みんな悪口いってるよって言うやつおかしいでしょww

ってあとから思った・・・

それでツイッターこあい・・!みんな・・・私のこと・・・うわぁん!

ってなってやめたんだけど

悪口いってるよって言うのがうそだったらしいです

「意地悪いっただけ」だそうです

あのね、「みんな悪口いってるよ~」「え・・・?!;ω;」「うっそおおん!うそだよ!」

みたいなのだったらいいけど

一日たってから言われても

ほんと^^;っていう状態だった




ぁもういいんだけど・・・っ!





とりあえずほんとにありがとううう!

とくに相談乗ってくれた人っ;ω;!

支えになってくれた人;ω;!


私はすごく嬉しかったです(´;ω;`)ぶわぁ

ほんとにほんとにありがとううううっ


好きです・・・てれてれ




これからも、な、仲良くしてくださいっ★




以上




そのた★トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【No title】 とよとみより。
立ち直れた?よかった!
早くもっと元気なるんだぞー!


<<ういいい | ホーム | ∩^ω^∩>>
No title
立ち直れた?よかった!
早くもっと元気なるんだぞー!
【2011/06/21 03:39】URL | とよとみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0m089.blog110.fc2.com/tb.php/7-42be5ac8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
