2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


CWとっ!おす!!
っと…っ!

3日坊主になるところだった!

昨日のことだけど今日かくっ(ӧ◡ӧ)



まずっCWをしました~

いええーい


暇でなにしようっって思ってたら

ついったーにぴーちゃんがいて

あそぼっていったらCWしよってなった!


ぴーちゃんみるみるとよちゃんぞぜ


の5人でクラン「帯広inぴえとろ」でやりましたっ!!!




まずねwwwみんな強いのwwww

みるみるとかやばいwwwSRうまいwww

そぜはARうまいし

とよちゃんつっこんできるしてくるし

ぴーちゃんもSRうまいし・・・

私…は……(´^◡^`)えへへ

もう雑魚すぎて

面みてます?とかいわれちゃうくらいだったからね・・・

SSとるの忘れてたんだけどね;ω;


でもすごいたのしかったよ!


7戦して4勝した!


cw0.png




「CW勝率16%を抱えて勝利するとかwアイテww」

とかぞぜがいっててなんのこと?っておもったら

私のことかーーいっ

でもね!ちゃんと働いたこともあるんだよ(`・ω・´)


cw7.png

cw3.png



で、はれときどきぶたっていうクランがいて

なつかしいアニメっていったら

みるみるも見てたって!

それでラッキーマンの話になってwww

なついwwww

みるみると同じ年齢になれた気がした






みるみるはなんだかんだいって

CWのとき私のこと気にしてくれて

ほんとは優しい人です

ぞぜはやさしくいないですどSです

とよちゃんはかあいいです

とよちゃんの「ん?」がめっちゃかわいいww

ぴーちゃんは面白いwww

鈍感すぎなっロミオさんっ




CW終わってからは

とばくさんと二人でマルチをしたっ

ぁね、部屋名はね、正直すまんかったって思ってるんだ

チャットしながらのマルチでしう!



osu001



(こえ~な・・・どんな鬼畜譜面をだしてくるんだ!?)

とか考えてたんだけど

普通に「ノーマルかハードどっちがいい?」って

やさしい!!とばくさんやさしい!!!

たのしかったな(´^◡^`)

とばくさんがこのかおきらいらしいです

つかいまくります(´^◡^`)


えへへー長くなるとダメだからこれくらいでっ



いじょう





めんとかえし―――――――――----
コメントありですっー!

られさん
おまええええええ!
その言葉をくちにするなあああうわああああん!

かき
それおかしいから(@´-`@)
ホモ呼ばれちゃこまるよぅ!




げーむ★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【No title】 エムツーアールより。
旦那とか賭博さんモテモテでずるい(。・ω・)(・ω・。)ネー

おらに幸せはこないのかープンスコo(`ω´*)oプンスコ

とばちんに今度 爆弾しかけるか |д゚)ノ⌒●~*

【No title】 賭博最高より。
使わないでくださいwまじ勘弁小鳥

【No title】 とよとみより。
めっちゃたのしかったw
またCWさそってー!暇な時いけまーっす!

【No title】 こはくより。
やっほ~!
ブログはよ更新せい!


<<∩^ω^∩ | ホーム | きんようび!きんようび!あ、もうどようび・・・・?>>
No title
旦那とか賭博さんモテモテでずるい(。・ω・)(・ω・。)ネー

おらに幸せはこないのかープンスコo(`ω´*)oプンスコ

とばちんに今度 爆弾しかけるか |д゚)ノ⌒●~*
【2011/06/12 16:58】URL | エムツーアール #-[ 編集]
No title
使わないでくださいwまじ勘弁小鳥
【2011/06/13 07:52】URL | 賭博最高 #-[ 編集]
No title
めっちゃたのしかったw
またCWさそってー!暇な時いけまーっす!
【2011/06/14 07:58】URL | とよとみ #-[ 編集]
No title
やっほ~!
ブログはよ更新せい!
【2011/06/15 04:14】URL | こはく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0m089.blog110.fc2.com/tb.php/5-3c4d6e02 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
