2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサー広告】 | top↑


し、し、しんくろぉ~
、だ、だ、好きなんですぅ!




さいきんLOLはまってるたのしぃぃ

この前はAI戦でけっこう動けてうえええい★ってなって

ついったーに貼ったらぴえとろさんぞぜさん

「なら敵でやろう」って・・・;ω;うぅ

まぁね^ー^

ぼろっぼろにされましたけどね

Screenshot_(2011-07-23_at_02_44_57).png

でもあむむかわいいいwwwwwww

スキン?の絵がきもくてこわかったんだけど

ゲーム内ではすぅっごいかわいいの!

抱きしめてめでたい感じ。

でも一番はあにーちゃんかなっ!




それでね!今日は10時ごろから1時くらいまで

友達と買い物いった~

プリンターを買ったり

いろいろ買って荷物持ちさせちゃって悪いなあって

思ったのに好きでやってるから大丈夫~とか

やさしいwww

夕食も一緒にたべてきた٩(ӧωӧ✿)





はおすしてLOLしてた+.(´^ω^`).+

みるみるとられさんの譜面・・・

絶対にふるこんしてドヤァ?(´^◡^`)??ってするんだ!!!


それでられさんとLOLした!

AI戦だったんだけど

そのときは成績けっこうよかったぞ!

Screenshot_(2011-07-24_at_09_30_45).png

それで今日ちょうしいいぞお!?

って思ってぞぜでびたん

AI戦いったらぼろぼろだったという

Screenshot_(2011-07-24_at_10_42_07).png

ううむ・・・もっと引き際の

タイミングをだなっ・・・・

・・・・・・がんばります・・・・;ω;

つぎはぞぜがだーくなんちゃらを使いたい~っていってて

bot戦いってきた!

ぞぜwwwwwがwwwwww

ぞぜさん大丈夫ですか^^

って何回言ったことか

ぞぜ「これは1人でたたかうやつじゃない!2対2だから負けるん・・・1対2で戦う!」

とかこんなこと言ってmidいっちゃいました^^;

私けっこうがんばったのにぞぜェ・・・・・

食べるぞこら!てい!

Screenshot_(2011-07-24_at_11_35_43).png


でもね、私いっつもしょぼいから人のこと言えない(。´-ω-`。)

ぞぜのほうがうまいしっ!

変なキャラつかったからだめだったんだよね(´>ω<`)ノ


もっとうまくなるしいいぃぃぃぃっぃい!!!





あと、るーくん()もかくんアバつくった(´^◡^`)

るーくん()かわいい感じで!って・・・^q^

とりあえずピンクと❤つけときゃかわいいでしょ!って思ったごめん。

画像の解像度がめちゃ低くて

透過てこずったし、きれいに透過できなかた;ω;うぅ

loseknb.png


もかくんは、白髪の女の子描いてって希望あったけど

時間かかるからりこ先生のアリスをっ・・・!

かわいいいいいいうひょおおおおおおおおおおおお

ビスケットかわいいから消さなかった(ӧ◡ӧ✿)

白い感じで

って言われたんだけど白とかむずかしいわっ;ω;

mochakunb.png




めんとかえし―――――――――----
コメントありですっー!

きるとさん
私もうまくなりたいよぉおぉお!
練習がんばる (。`・ω・)σ


でびたん
でびたんその かお やめなさい。
ぽりのまねしたらだめです


ぴーちゃん
ぴーちゃん煽ってんのか!おん!??!
ぴーちゃんもそのかおやめなさい。
敵に会わないようにしる(´・ω・`)





げーむ★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 ZOZERより。
あんなヘマしないように牧場に修行してきます

【】 pietoroより。
ぞぜももvs俺 面白かった(´-∀-`)haha

【】 -より。
画像編集ソフト何使ってるんですか(*´ω`*)?

【】 Loseより。
るーくん??????


<<いろいろみせびらかす記事 | ホーム | LOLたのしいです>>
あんなヘマしないように牧場に修行してきます
【2011/07/25 01:41】URL | ZOZER #-[ 編集]
ぞぜももvs俺 面白かった(´-∀-`)haha
【2011/07/26 02:16】URL | pietoro #-[ 編集]
画像編集ソフト何使ってるんですか(*´ω`*)?
【2011/07/26 16:29】URL | #-[ 編集]
るーくん??????
【2011/07/27 12:22】URL | Lose #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m0m089.blog110.fc2.com/tb.php/11-6a61250c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
