2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサー広告】 | top↑


きんようび!きんようび!あ、もうどようび・・・・?


ブログ初めてから3日目っです!

いええええーい

3日坊主にならないように

がんばらないとっ(@´-`@)



まずっ!

仕事がほんとに楽しくてやっばい!

今日はセンパイに

事<教えてもらってたんだけど

「ほら、こうやって、ここ、わかる?」

とか優しくてやべえ

で、でも間違えたときにはドSはつどう・・・・

「俺なんて教えた?いってみ?ほら、いってみ」

こんなこといわれたらね、もうね

アーッ






そして!ですよ~!

なにしようっ!

遊びいきたいけど

液晶TVほしいから

ためないと…っ!




家にかえってから、あんかけちゃんとCWするって

約束したのに、急用はいっちゃって;ω;

あんかけちゃんみるみる、ごめんなしゃあああああああああ

(`ェ´)ピャー



でっでっよる帰ってきてから

ぽりぽりとられさんともかさんとぴかちゅうさんと

Wした!


画像なくて文章ばっかだから

こんどからなんか画像つけようっ!



いじょう






めんとかえし―――――――――----
コメントありですっー!

みるみる
こめんときたっ!って
思ったらくそあまかよ!
なんだよ!!

かき
そういう卑猥なコメは
このブログにあいませんの(´^◡^`)
おわかりっ??

かさくん
へんたいとかっ!
かさくんのほうが変態のくせしてまじで

えむつーさん
人気ものじゃないよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





コメントくるとめちゃしいのに

なんだろう、このへんなコメントばっかなの

わたしが変人だからか(´^◡^`)






日常★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【No title】 R a r eより。
ぴんくろーたー

【No title】 kakiより。
類はホモを呼ぶんだよ


なにもないけどっ!

日もなにごともなく、

いつもと同じ日でしたあー


ただ朝少しおっそい車が前にいて

おおん!はよいけや!!!

ってなってたけど( ´-ェ-` )



今日・・・会社の先輩に・・・せ、せくはらされましたうわぁん!

Mっぽいよね~おっぱいもむぞ!!

とか、お昼にいきなり意味不明なことをいわれて

まじセンパイたちwwこわいwwwっすwwww


結局うしろから襲われたわもうこわい

センパイがこわい


「もぉ~や、やっやや・・・やめてくださいっっ!」

とかいいつつ実は喜んでました

ドMなんでね!



れで、仕事の報告書に

「お願いします」

って打ったつもりなのに

「お願いしましう」

ってなっちゃてて、「ヤベェ!」と思ったんだけど

いつもクールなセンパイが

「かわいいね」って笑いながらいってくれてまじ

キュンってなった・・・( º﹃º` )

おんなのせんぱいです



まぁこんな感じで仕事はすっごい楽しいな~

やなとこは早く起きなきゃいけないところくらい!



って仕事のことしか書いてなぁ~い(´^◡^`)

仕事のことしかかくことなああぁあーい

つらwもっと考えようっ!



いじょう


めんとかえし―――――――――----

くぅぽん さん
がんばりますーぅ!
ありがとです(o→ܫ←o)

とよちゃん
りんくしたよおおお!
ありがとーっ!

ゆきあ さん
ちらみしてどうしたん!
覗き魔なのかっ!?('A`)


日常★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【No title】 MiLuより。
くそあま

【No title】 kakiより。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん

【】 KSHRより。
へんたい

【No title】 エムツーアールより。
人気者だ(。・ω・)(・ω・。)ネー


ぶろぐ※はじめました



なさま、はじめましてももです。



ブログやってる人多くて

楽しそうだなぁ~って思って

はじめてみました(o→ܫ←o)




にかこう?

つくってみたのはいいけど

なにも書く事ないよね!!


とりあえず、これからよろしくおねがいします!




いじょう


日常★トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【No title】 くぅぽんより。
これから頑張ってください!

【No title】 とよとみより。
リンクしよっ!
http://tytmm.blog137.fc2.com/

【No title】 ゆきあより。
ちらっ



| ホーム |
