2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07



スポンサー広告】 | top↑


★ T O P ★
 T O P 記 事 


※この記事は常にTOPにありまぁすっ(´^◡^`)!



とりあえずですねっ

相互リンク募集ちゅうです★








そのた★トラックバック(1) | コメント(6) | top↑

【No title】 るーずより。
相互リンクしましょ~~
http://loseaim.blog137.fc2.com/

【るーずくんへ】 ももより。
るーずくん!
ありがとねえええ!
りんくたよおおおう

【No title】 しむかより。
リンクしましょー
http://yuuuuu4480.blog96.fc2.com/

【しむかさんへ】 ももより。
しむかさん!
うわああいっ!ありがとうっ!
りんくしたああああああっ

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


いろいろみせびらかす記事

なのでブログをかきます

ですがなにを書けばいいのやら(@´-`@)


とりあえず一人でPVP行くと

めっちゃいい成績なのに

みんなでいくとぼろぼろ・・・

れ、レベルの差がっ・・・くっ

きのう(昨日だっけ・・・?)ぴーちゃんとぽりと

あんかけちゃんとぞぜとPVP行ったけど

たのしかったなwww!

あーゆー雰囲気でゲームするのは楽しいよね٩(ӧωӧ✿)۶






えっとあとは最近収穫したブツを

せびらかします(@´-`@)


まず、りこ先生の版画展

うちわ3枚かっちゃった

なぜ3枚なのか私にもわかりません。

あとはクリアファイルもらったやつぅ!

かわいいいいいいいい

CA9ERKH1.png




あとはいろいろ

最近かったやつみせびらかそ!!

コミケとかそういうイベント全然いかないから

行きたいなあ・・・・

なんていうの?現地?で買いたい!!!!

2009年のとかあったからかっちゃったてへぺろ


CAE4NRWO.png


CAO8QLJ3.png




カントクの~!

これもってるけどファイル?がほしくて

それだけのために買った

これが噂のおとながいってやつか!!?

CA34O8HU.png





あっこれ!!

これわすれるとこだった!!!

かわいいいいいいいいい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くり!くり!!

涼屋さんのクリアファイルと

テレカですぅぅぅっぅぅぅっ

ひゃああああ!ぴゃああああひょおおおおおおおお!


CAL4UYLH.png


うらはこんなかんじ!

CANOTTQM.png



最近たくさん買いすぎて置く場所ェ・・・

りこ先生のサイン会いきてぇ

東京だけとか・・・

愛知でもやってくださいうわぁん







以上



めんとかえし―――――――――----

ぞぜ
ぞぜwwww
最近は使いこなせてるからすごいよね・・・( ゚o゚)

ぴーちゃん
面白くねえよ!ぴーちゃんつえええよ!
でもあむむはかわいいぎゅってしたい

ななしさん
画像編集ははフォトショ
使ってますよぉ!

るーずくん
るーくん???るぅくん?





そのた★トラックバック(1) | コメント(2) | top↑

【】 ポテトより。
神奈川は勝ち組か?^^^^^

まぁ正直サイン会とか興味ないけど;

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


ももさんは元気でっっす!!


なさん

こんにちわ(@´-`@)



最近はリアしてるきがします

彼氏とかそういうのじゃなくてっ・・・ね!!







えっと、まずいろいろ心配してくれた人ありがとうぅぅぅ!


ち込んでるっていってんのに

みんな悪口いってるよって言うやつおかしいでしょww

ってあとから思った・・・

それでツイッターこあい・・!みんな・・・私のこと・・・うわぁん!

ってなってやめたんだけど

悪口いってるよって言うのがうそだったらしいです

「意地悪いっただけ」だそうです

あのね、「みんな悪口いってるよ~」「え・・・?!;ω;」「うっそおおん!うそだよ!」

みたいなのだったらいいけど

一日たってから言われても

ほんと^^;っていう状態だった




ぁもういいんだけど・・・っ!





とりあえずほんとにありがとううう!

とくに相談乗ってくれた人っ;ω;!

支えになってくれた人;ω;!


私はすごく嬉しかったです(´;ω;`)ぶわぁ

ほんとにほんとにありがとううううっ


好きです・・・てれてれ




これからも、な、仲良くしてくださいっ★




以上




そのた★トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【No title】 とよとみより。
立ち直れた?よかった!
早くもっと元気なるんだぞー!


∩^ω^∩


んたんはじんたんでじんたんはじんたんなのです。

今日もじんたんはじんたんでしたまる

じんたんに更新しろってされたのでしました

こわいですぅ><


じんたんがOMT優勝したら

5000円くれるそうです。

いえええい

負けてもくれるそうです~

やさしーー()



土曜日も事とかやっかいだなあーうぅぅ


がんばう



更新さぼってごめんなさあああい><




以上





めんとかえし―――――――――----
コメントありですっー!

えむつーさん
えむつーさん相変わらずかわいいwww
さすが5歳児でしゅ><w

とばくさん
勘弁小鳥MAXやな

とよちゃん
私もたのしかたよおおう!
ありがとねっ(`・ω・´)
またしよーう★

こはくさん
ごめんね!します!


そのた★トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【No title】 どらより。
こらこらw
俺脅してないぞおおおお!!w



| ホーム |
